メリエンダの山ノート

遅まきながら山に夢中です。65歳で登った瑞牆山が百名山ハントの目覚め。すでに古希を過ぎ 残り30座を目指しながら山歩き楽しみます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金時山に2965回目登山の超人と遭遇

1.6金時山

急に思い立って熱海に。
出発が9時半過ぎになってしまったけれど
金時山に寄ってみたいと足柄峠に。
ここの駐車場からだとほぼ1時間で山頂に。

お天気が良くてずっと美しい富士山を見ながら。
桜のころもよさそう。
噂の金時娘はかなり体調が悪そうで
うどんを頼んでもお汁粉を頼んでも
隣の茶店でどうぞとのこと。
仕方なく今日のオススメの一品お味噌汁。
大きななめこが入っておいしかったです。
同席した女性が
なんと金時山に2965回目の超人。
しかも83歳。
70歳でもう3度目はないかもなんていってしまったのが
恥ずかしかった。
勇気と元気いただきました。
[ 2017/01/07 21:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

